暑い!

 午前中は、依頼のあった新入社員の資格取得の書類を作成。昨夜の青年会議所の臨時理事会が早く終ったので、久しぶりにお付き合いすることに。結構飲んだ(と思う)ため、少しボーっとしている。午後、以前提出した特定求職者雇用開発助成金の添付書類の追加を大和職安から連絡を受けたので、K社に借りに出かける。いつもは自転車で行くのだが、私の自転車がバイクに囲まれて出せない。歩いていくことにした。お借りした後、先に別件の社会保険事務所の届け出を先に済ませるために、相模大野へ。急いで大和に戻り、大和職安へ。担当者に添付書類を確認してもらったが、細かいところの修正を依頼された。また、K社へ行き修正してもらい、職安へ。おかげでネクタイが汗で濡れ、色が変わったようになった。夏は大嫌いだ!