賀詞交歓会

 夕方より寒川青年会議所の賀詞交歓会に出席する。会場の寒川神社まで電車で行く。2年前も出席したが、その時はJCメンバーと一緒で車で行った。今回は、一人なので電車で行かざるを得ないが寒川神社の最寄り駅が相模線の宮前駅なので、電車の時間を確認しながら家を出る。少し早く到着するので寒川神社を参拝。夕方でも、人出がある。
 午後5時30分に開会。今年度理事長であるS君は、以前神奈川ブロックに出向したとき同じ委員会の幹事だった。1年間大変だけど理事長という大役を担っていただきたい。

 夕方より寒川青年会議所の賀詞交歓会に出席する。会場の寒川神社まで電車で行く。2年前も出席したが、その時はJCメンバーと一緒で車で行った。今回は、一人なので電車で行かざるを得ないが寒川神社の最寄り駅が相模線の宮前駅なので、電車の時間を確認しながら家を出る。少し早く到着するので寒川神社を参拝。夕方でも、人出がある。
 午後5時30分に開会。今年度理事長であるS君は、以前神奈川ブロックに出向したとき同じ委員会の幹事だった。1年間大変だけど理事長という大役を担っていただきたい。